おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20050811 今年の花火大会

今年の花火大会参戦(?)

隅田川花火大会

神宮外苑花火大会

町内花火大会

で、たぶん今年最後が
さいたま市花火大会

数年前まで「三市合同」なんて呼ばれていたけど
よくわからないうちにさいたま市になって
実は最近気がついたのだが
いつのまにか岩槻がさいたま市の一部になっていた。

今年のさいたま市花火大会

日時   2005年8月13日(土)
       19:00~21:00
会場   荒川総合運動公園



詳細は こちら



15,000発なんで結構豪華。
ただ、問題が交通機関。
同じ市内、しかも同じ区内なのに
駅からシャトルバスで20分、
されに当日は混んでるから1時間かかるそうだ。



スポンサーサイト

Comment

#20050811 花火・・・

いいなぁ、こんなに一杯行けるなんて(*´□`)
さいたま市花火大会、ワタシは今でも「三市合同」なんて言っちゃいます。笑)
岩槻が入り込んでいたのは、職場柄(公立なので)早くから知っていましたが、なにせあの場所!!
それなりの規模だから行きたいんだけど、不便で不便で・・・
実は1回も行ったことがない!笑)
数年前に終ってしまった競馬場の花火大会が近いし、伊勢丹のレッズ花火も観れたし(笑)、一番お気に入だったなぁ。

#20050811 生が一番

今年は淀川の花火大会に、デジカメ持って行ってきました。
なかなかシャッターチャンスがつかめず大苦戦。
やっぱり花火は生が一番、夜空を眺めて弾ける様を見るのがいいようです。

#20050812 花火

>カヤバさん

あの3市合同の場所は本当に不便><
同じさいたま市とは思えない・・。

競馬場の花火大会はわりと近くて便利な場所だったのに
終わってしまって本当に残念

#20050812 花火

>astさん

デジカメで花火撮るのは本当に難しいですね。

神宮でチャレンジしましたが、
爆発してるみたいな写真しか取れなくてショック・・

やはり 自分の目と耳で
楽しむのが一番ですね

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/95-c1ac40fc

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
