おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20050806 韓国戦のメンバーと今日の浦和

7日に韓国と対戦する日本代表が、中国戦で先発した「総取っ替えメンバー」で臨むことになった。東アジア選手権V逸から一夜明けた5日、練習前にジーコ監督(52)が選手に通告した。この日の練習中に急性腰痛で離脱したFW田中達也(22=浦和)とGKは楢崎正剛(名古屋)から土肥洋一(東京)に変更されるが、新戦力の勢いでライバルに勝って締めくくる。




なんか、
ジーコ急に変わってしまった。

達也もケガしちゃったし、代表はちょっとどうでも良くなってしまった(笑)後は達也のケガが早く良くなるのを願うばかり。


今日の浦和は 清水と ナビスコカップ準々決勝第1戦。
がんばれ。


Comment

#20050806 なに~。

ブログはこちらに移行されていたのですね。
では、これからはこちらに書き込ませていただきます。

達也、怪我ですか。なんとも残念です。

ジダンとマケレレが代表復帰だそうですね。
フランス、危ない状況ですからね~。
でも、本大会では日本と当たらないでほしい(笑)。

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/92-299892a2

#20050806 フィーゴ、インテルへ移籍

 私の好きなプレーヤーのひとり、ルイス・フィーゴがインテル・ミラノへ移籍したそうです!やっほぅ。プチ・インテリスタとしては、願ってもない事です。レアル・マドリーのユニフォームを着た彼に、若干の違和感を感じていましたので。頑張っておくれ。

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
