おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20050728 ボーダフォンカップ

まだまだ続く欧州サッカーチーム出稼ぎツアー。

正直、レアルは そこまでハードスケジュールをしなければならないほど金が無いのか?

と突っ込みたくなりましたが・・。同時進行で映画も撮っていたとか?私はフィーゴの濃くて美しいお顔が見れた(テレビからだけど)ので満足です。個人的にはモリエンテスが好きだったんだが、もういないし、まあいいか。


で、浦和は土曜日に Vodafone Cup
大会のオフィシャルサイト

で、これが来日メンバー


海外サッカーに詳しくない私でも知ってる選手が数人いる!



朴智星は、欧州において、アジアの選手では今一番輝いているみたいですね。中田ヒデを超えてるな。
同じ韓国人のアンジョンファンは、今シーズンから フランスのメスという、あまり強くないチームに行くそうで。最初Jに来るとき、なんやかんや言ってたのに、意外にJ在籍長くなったなあ。


話が変わってしまったが、
ボーダフォンカップの宣伝見てると、
本当にユニホームがそっくりで気持ち悪い・・・


しかし、ボーダフォンはサッカーを支援するのも良いけれど
肝心の携帯電話をなんとかしてほしいです。
ドコモやauの新製品見るたび




うらやましい~~~っ



て思うのだけれど、Jphoneのときのすごくお得な


旧プランだから
なかなか変えられません。

 


≪大好評≫ トヨタのかわいいクルマ【パッソ】をプレゼント!
今すぐ応募!!

スポンサーサイト

Comment

#20050729 同感!

楽しみですよね!ボーダフォンカップ^^
ユニがそっくりなのは・・・レッズの今期ユニが発表された時にも結構驚きましたが、こうやって比べると本当にパクり・・・イヤイヤ、似てますね!笑)

携帯、私もボーダフォンなんですよ~。
長いこと使ってて割引もきいてるから中々踏み切れない・・・。
だからドコモやauの商品はなるべく見ないように、見ないように・・・ってしてます。笑)
実は、レッズモデルが発売されるのを密かに期待してるのですが、どうでしょうかねぇ?

#20050731 ボーダ

こんにちは^^

プレシーズンマッチ、浦和は全試合完敗(汗)
残念だ~

レッズモデルいいですね~
ボーダは、ベッカムとの契約切ったらしいから
新たな宣伝に期待

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/83-b47436a3

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
