おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#20050720 ラテン系ホテル at バリ島

バリ島で宿泊したのはメリアバリ というスペイン系のホテル。

アジアの海に行くとなぜかドイツ人がたくさんいて、のんびり本を読んでいるの光景が見られるが、今回のホテルはそれに加えて
やたらと元気のいいスペイン人がたくさんいた。

食事の量がやたら多く、油っぽいものが多かったような気がする。
中身ぎっしりの大きなサンドイッチを朝見たときは びっくりした。

それに欧米人は泳がず、泳いでるのは浮き輪を手にした日本人や韓国人だけだったが、スペイン人は泳ぐのが好きなようだった。いや、正確には泳ぐと言うより、カップルでイチャイチャしているといった感じ。
若いカップルだけではなく、60過ぎたおじさんとおばさんがいちゃいちゃしているのは少し驚いた。

ビキニ脱いでる裸のお姉さん達も多数。あれだけ堂々と脱いでしまっていると色気はまったく感じられない。
ちょっと太めの母は、おでぶさんのビキニ姿を見て勇気付けられていた。
やっぱりラテン系って違うのか

と妙に納得した。








海外ホテル予約ならオクトパストラベル

世界112カ国20,000ホテルが最大80%オフで予約可能!



スポンサーサイト

Comment

#20090524 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/80-44c8775d

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。