おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20040610 シルミド

話題の「シルミド」
観にいきましたよ。

なんだか、ものすごい映画でした。

映画の技術レベルに関しては、
日本は完全に韓国に遅れてますね~。
戦闘シーンなんか
まるでハリウッド映画のような迫力。
話のつくりかたも上手いし。
日本映画も頑張れよ・・。
一番はじめに思いつくどうしようもない邦画っていったら、私は「模倣犯」なんですが、特にあの中居が爆発して黒髭危機一髪のような状態になる場面!
あれに比べたら、目を覆いたくなるぐらいリアル!
お子様にはおすすめできないな。。

なによりも、
たった30年位前に、お隣の国で実際にあんな事件が起こっていたのか!と思うとショックですね。
ラストは自然に涙が・・。

「ヨン様」のような爽やか笑顔のイケメン(笑)は出てませんが、
シブ~イ演技派の俳優が多数出演。
主役の人がよかったです。

私としては、いつも見てるドラマ「オールイン」に出てるイナ(イビョンホン)の相棒役の役者さんが、かなり重要な役で出てるのでちょっとびっくり。有名な俳優だったんですね。

で、もうすぐブラザーフッドが公開。私の好きなチャンドンゴンとウォンビンが出てるので観にいきたいなあ。
スポンサーサイト

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/8-c9094cac

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
