おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20050712 エメその後

浦和レッズから説明が少ないなあと思っていたら、
森GMからの説明が公式サイトに出ていた。

エメルソンの移籍について、森孝慈GMの談話 :公式サイト


その後は、ご存知のように、彼の家族の事情で来日が遅れていましたが、これがアル・サドとの交渉のため、ということはないと思われます。レッズとしてはエメルソン自身の判断を待つということにした訳ですから、何も隠れて交渉する必要はないのですから。子どもが入院したのも事実です。実際に彼と連絡が取れたときに、アル・サドの件を聞きましたが、「いや、ぼくはレッズに戻る」とはっきり代理人に言っていたようです。移籍の話で彼が真剣に検討し出したのは、ここ4~5日だと思います。



これを見るとずいぶん急な話って感じがします。

エメ移籍で獲得した移籍金で新しいFWを取るようなので
誰が来るか楽しみ
スポンサーサイト

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/76-ecbae3d4

#20050712 とりあえずサッカーネタ

ものスゴーく薄い期待をしてたけど、やっぱ広島に来る筈も無し(笑レッズのエメルソンが、カタールのアル・サドに移籍しちゃいました。しかもかなり巨額な契約とか…。一時は『帰化して代表入り!?』という身勝手な噂が飛んでたが…ドーなったん?まぁコレからは、自分なり

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
