おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#20020610 アザーズ

トムクルーズが製作。主演の二コールキッドマンはこの映画でアカデミー賞にノミネート。ストーリーは1945年イギリスのとある島、古い洋館にひっそりと暮らす母親とふたりの子供。子供は光アレルギーでカーテンは締め切ったまま。そして、次第に不可思議な現象が・・・

二時間ドキドキをたっぷり与えてくれる映画。ちょっと厳しい母親に最初はびっくりするけど、だんだん彼女と一緒にあの洋館にいるような気がしてくる。

登場人物も多くないし、舞台もほとんど洋館の中。しかし、全然飽きないし二コールの美しさが際立って見える♪

そして、怖い!!効果音、映像が一層ドキドキうを増す。お化け屋敷を歩いているときのスリル・・。あれが映画館で味わえます。
ラストは「シックスセンス」並みのびっくりが!見に行く前にラストを知ってしまったら楽しめないかも。
スポンサーサイト

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/51-a0cb4836

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。