おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#20050610 バタフライエフェクト

バタフライエフェクト(The butterfly effect)



主演はアシュトン・カッチャー。デミ・ムーアの彼としてのほうが名前が知られているような気がするけれど、かなりかっこいい。

アメリカ映画だけど、久しぶりに見た後に体力消耗する見ごたえのある映画だった。
なぜかアメリカで公開されてから1~2年経ってからの公開。なんで今まで日本では公開されてなかったの?というくらい楽しめる良い作品だったと思う。
ただ、公開されている映画館が少ないので並ぶ覚悟が必要かも。私は前の週、立ち見で見るのをあきらめ、一週間後にやっと見ることができた。

最初は なぜ主人公が記憶を失うのかと、サスペンスのように見せていく。主人公と一緒に謎を追ううちに映画に引き込まれ、タイムスリップという設定も無理なく受け入れられた。
後半ラストにかけては、なんとなくテンポが遅くなってしまったような気がする。

ただ、映画を見終わった後しばらくしてから
疑問点矛盾点がたくさん沸いてくる(笑)



そもそも主人公は彼女のことを本当に愛していたのか??
映画生活の関連ページ
スポンサーサイト

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/5-009992cc

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。