おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20030610 パイレーツオブカリビアン

この「パイレーツオブカリビアン」、制作したのが「アルマゲドン」と「パールハーバー」を作った人。私は、この二つの映画の名前を聞いただけで、面白くなそうな気がしました。どちらも、お金のかかりすぎた三流映画です(少なくとも私はそう思っている)。
 しかし、この映画は二つの映画より確実におもしろい。
ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」が元のようで、どこかで見たような風景がちらほら(笑)。あのアトラクションはいつでもガラガラですが、映画は迫力満点です。
 で、どうやら世間の注目は「オーランド・ブルーム」(ロードオブザリングのハンサムなエルフ役をやっている英国人)です。彼は勇者の血を引く者、として出演してます。彼は、さらわれたお姫さまを救おうとかっこよい姿を見せ、身分違いの恋に落ちてます。
 
が、私にとっては二人の恋はどうでもいい(笑)

ジョニーデップ!!
カッコいい上に今回はちょっと3枚目。いい味出してます。周りの海賊サンたちもナイスキャラで、スクリーンを暴れまくってます。
冒険活劇は、やっぱりアクションや迫力が魅力ですね。
きっと、オーランドファンも映画を見終わる頃にはジョニーデップファンになっているはず・・・。

おまけ
1:ただ、この映画ちょっと長いです(体感時間3時間)。お尻をいたわりましょう。

2:エンドクレジット後に10秒ほど映像あります。興味のある方はどうぞ。
まあ、続編を示唆してるだけですが。
スポンサーサイト

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/43-fdbfca11

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
