おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#20030610 シカゴ

公開初日!
気合入ってますって感じで映画「シカゴ」観にいってきました。トリプル券を買うとひとり1100円。安いです。あの映画を観にいく時は3人で行きましょう~♪

リチャードギア、観にいく前に
なんて胡散臭い顔なんだ・・・と思っていたら
小泉首相に少し似てるではないか!!ううむ、ますます胡散臭い!あの人がミュージカルなんて出きるのだろうか。。。と思っていた。

ら、彼ただ格好つけてるだけじゃないんですね!歌って踊れる格好つけ。脱帽。

でも、何より「女優」が光ってました。
いやあ、女優はすごいね!!
レニーゼレウィガーは演技力、美人ではないが独特のオーラがありました。映画「ブリジッドジョーンズの日記」に主演してた彼女はかなりふくよかな身体だったのに、今回はすごくスリム!まるで別人!まさに女優だわ。

キャサリンゼタジョーンズはその歌声・ダンスがすごかった。本当にいい声をしてるしダンスも上手い!スタイルも抜群!

他の俳優さんもみんな歌が上手くびっくりしました。

日本ではあの映画は絶対作れないだろうな。
日本にはあんなすごい女優さんはいないな。

ミュージカルが苦手な人でも、歌ってるシーンが無理なく組み込まれてるので楽しめると思う。

映画館に行く価値ありの、映画でした。
スポンサーサイト

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/41-6c442c0a

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。