おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20030610 ローマの休日

やっぱり恋愛映画は美男美女が鉄則です!!!

そう、「ローマの休日」
新宿高島屋で上映しているんですが、それを観にいってきました。
50年前の映画で白黒だけど
やっぱりいいものはいい。

オードリーが美人なのが言うまでもなく

グレゴリーペックがめちゃめちゃかっこいい!!
渋くて
大人で
包容力がありそうで
優しい
二枚目。

あんな人に憧れます。
やっぱり「大人」の男性は素敵ですね。

ああ、ローマに行きたい~!
50年前も今も
変わらない風景がある
それがイタリア、ローマ。

ローマという街に行っただけで
そのまま映画のセットの中にいるような
そんな気分になれるのがいいですね。

やはり、名作も大画面で見ると
よりいっそう輝いて見えます。

あの映画の終わり方が
なんとも胸がきゅ~~んとなるような
切ない終わり方でいいですv

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/38-6171535e

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
