おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20060311 レッズサポバトン

レッズサポバトン
1【あなたは、レッズサポ歴は何年?】

サッカーはJリーグが出来た頃から見ていたけど
サポになったのは8年位前。


2【あなたが最初に好きになったレッズの選手は?】

永井のドリブル!!いや、ドリブルする永井!


3【あなたが自慢できるレッズグッズは?】

グッズはないなあ。


4【レッズを好きになって良かったと思う瞬間は?】

勝った後、幸せな気持ちで家路に着くとき。


5【あなただけの試合前の願掛けはありますか?】

なし。


6【あなたが過去、ベストゲームだと思う試合は?】

やっぱりナビスコ杯初優勝が思い出深いです。

7【あなたが思うベストゴールは?】

J1復帰のゴール
相手チームどこだっけ(笑)


8【スタジアムに行く時のファッションのこだわりはありますか?】

赤。



9【レッズへの思いを一言で!】

Forza Urawa Reds


10【バトンを渡す5人】

そこのあなた!
出番ですよ

ベストゴールと聞かれて
J2降格したときの福田のゴールを思い浮かべてしまったわ。
一番印象深いけどベストと言われるとちょっとなあ。


Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/195-f7b95ed1

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
