おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20060217 フランス映画祭

毎年横浜でやっていたが
今年から東京での開催!

2006年3月15日(水)-19日(日)5日間開催
公式サイト
埼玉県民にはうれしいけど、六本木とお台場という立地は
ちょっと遠い。
個人的には、新宿、池袋、さいたま新都心で開催して欲しいな(笑)
日本での、おフランスのイメージとは対極だから無理だろうけど。

公開される作品のリストを見ても、有名な俳優の名前以外には、あまりピンとこない。
映画の出演者に伊勢谷友介の名前を発見した。映画の説明を見ると・・

日本映画界で活躍する伊勢谷友介が日仏カナダ合作映画に主演! 監督は写真家として“ザ・フェイス”(英)や“ヴォーグ”(仏)誌などで活躍していたフランソワ・ロトゲール。叙情あふれる美しいモントリオール、東京の郊外の景色を背景に、現代に生きる孤独な人々を描くスリラー。




東京の郊外・・・
伊勢谷友介と聞いただけでつまらなそうな気がする。


Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/185-b22269df

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
