おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20051215 ハリーポッタと炎のゴブレット

ハリーポッタと炎のゴブレット
監督 マイク・ニューウェル
出演: ダニエル・ラドクリフ (ハリー・ポッター)
ルパート・グリント (ロン・ウィーズリー)
エマ・ワトソン (ハーマイオニー・グレンジャー)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット@映画生活




すごく面白い!と言うわけでもないのに
見てしまうこのシリーズ。

1は子供向けの夏休み映画という感じだったが
3あたりから、大人も楽しめる映画、
というより幼児が見たら泣き出しそうな場面も出てくるようになった。


びっくりしたのが、主役3人が老けた・・・じゃなくて、大人になっていたこと。
欧米人の子供は成長が早い気がする。
14歳の設定だけど、映画の中では、ダンスパーティ-行ったり
朝帰りしたり
急に大人になってしまってびっくり。


友達から、最初の20分が退屈だと聞いていたが
まさにその通り。
最初の20分はいらないでしょ。

登場人物の名前をすっかり忘れてしまった原作を読んでない人には、予習が必要かも。






人気blogランキングへ
ハリー・ポッターと混血のプリンス (仮) ハリー・ポッターシリーズ第六巻 予約

スポンサーサイト

Comment

#20051216 TB有難う御座います♪

『アズカバンの囚人』がかなり良い出来だったので期待したのですが・・・個人的にはちょっと不満な出来でガッカリでした。

>すごく面白い!と言うわけでもないのに 見てしまうこのシリーズ。
>1は子供向けの夏休み映画という感じだったが 3あたりから、大人も楽しめる映画
>びっくりしたのが、主役3人が老けた・・・

何気に同感だったりしますw

ではでは、これからも宜しくお願いします。

#20051216 

こんにちは^^

私もアズカバンの囚人はお気に入りでした。
今回のは、本当に続きものの一つって感じでしたね。

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/162-38414bca

#20051215 はじめてのハリー・ポッター 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

評価:55点(参考点数)ハリー・ポッターと炎のゴブレット今年は今までみてなかったシリーズをいきなり観てみようということで、今回はハリー・ポッターに挑戦です。脳内で「はじめてのおつかい」の音楽を流しながら観にいってまいりました。さて、ハリー・ポッターは原作

#20051215 ハリー・ポッターと炎のゴブレット

 ボーバトン魔法学校の事務員でもやらせていただけませんか?ふ~♪ 人種も増え、お笑いキャラも増え、その上フランス娘とロシア男の学校も加わった。国際色豊かになり、ホグワーツ校内も明るく楽しい雰囲気となった。その分一人一人の描写が希薄になった感もあったけど、

#20051215 炎のゴブレット

「ハリーポッターと炎のゴブレット」観に行きました一作目から観ているんですが一作目は話の内容が子供向きかなと少し思いました。実は二作目の「秘密の部屋」も見た当初はあまりよくないかなって思っていたんだけど先日今回の「炎のゴブレット」公開に合わせてテレビ...

#20051216 ハリー・ポッターと炎のゴブレット

5点 (10点満点で採点してます。6点が合格ラインです。)う~ん・・・期待が大きすぎたのか、かなりガッカリさせられました。てわけで、先ずは前三作のワタクシの評価ですが・・・『ハリー・ポッターと賢者の石』6点『ハリー・ポッターと秘密の部屋』6.5点『ハリー・ポッタ

#20051217 ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...

#20051219 ハリー・ポッターと炎のゴブレット@品川IMAXシアター:日曜夕方

ほとんど予備知識のないまま、いきなり今作のハリポタを見に行ったのが約10日前。 なかなか厳しい体験だったことは、前回のレビューに書いた通りである。(^_^;) とはいえ、映像の美しさや迫力には驚き、胸がときめいた2時間半だった。 そしてその時、映画を見終わって私

#20051219 ハリー・ポッターと炎のゴブレット@品川IMAXシアター:日曜夕方

ほとんど予備知識のないまま、いきなり今作のハリポタを見に行ったのが約10日前。 なかなか厳しい体験だったことは、前回のレビューに書いた通りである。(^_^;) とはいえ、映像の美しさや迫力には驚き、胸がときめいた2時間半だった。 そしてその時、映画を見終わって私

#20051224 「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」さよなら子供時代

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」★★★☆ダニエル・ラドクリフ、エマ・ワトソン、ルパート・グリント主演マイク・ニューウェル監督、2005年アメリカこの冬一番の大作がいよいよ公開!「ロード・オブ・ザ・リング」にうつつを抜かしていたので「ハ...

#20060111 ハリーポッターと炎のゴブレット

今年1本目の映画は、魔法の上手なハリーくん。 前作の「アズカバンの囚人」を見逃していて(^^;)、ちょっと不安だったんだけど、大丈夫だったみたい。 早いもので、少年だとばかり思っていたハリーくんも思春期を迎えたのね。 何も考えずに楽しみたいときには、いいかも

#20070713 ルパート・グリント

ルパート・グリント| 画像ファイル = | 画像サイズ = | 画像コメント = | 本名 = Rupert Alexander Lloyd Grint| 別名 = | 出生地 = ハートフォードシャー州ワットン・アト・ストーン | 民族 = | 血液型 = | 生年 = 1988| 生月 = 8| 生日 = 24| 没年 = |

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
