おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20051110 ロッテとサムスン

今年からなのか?
野球のアジアシリーズ。

ロッテ対サムスンって、
韓国対決みたいだなあ

しかも、サムスンの監督は中日にいたアンパンマン。
名前、忘れたよ。
抑えのピッチャーやってたよなあ。

テレビ中継で、バレンタインをあんまり映さないでほしい
ツバはいてる場面が何度も映って不快だ・・
スポンサーサイト

Comment

#20051110 

確か、今年からみたいですね。
サムスンの監督はソン・ドンヨルでしたっけ?
フツーのオッチャンて感じ(笑)。

ゆくゆくは世界中のチームで1番を決めるのでしょうか。

#20051111 

お~確かそんな名前でした!
韓国ドラマ見てると
似たようなおじちゃん よく出てます(笑)

世界一決定戦決められるといいですよね

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/147-21d5b9b2

#20051110 ロッテ、強いなぁ~。しかしあんまし興味ナシ。

全くもって知りませんでした。自分が無知なのか、それとも、ロッテファンだけが盛り上がっているのか?帰って、10ch(=テレ朝)をつけたら、野球がやってました。何やろ?って、思ってみてたら、ロッテが韓国のチームと試合をしてることがわかりました。場所

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
