おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20051026 soccerz 浦和特集

浦和特集第4弾、
欲しくなって 都内のこじんまりした本屋さんに行ったのだけど
置いていなくて
結局 新宿の大きい本屋さんに行った。
はじめから大きい本屋行けばよかったのに、もしかしたらあるかな~という期待をしたんだけどやっぱり特定の限られた読者向けの本だからかな

第1弾の頃から比べるとだいぶ薄くなったけど
長谷部のインタビュー、ポンテ・マリッチのドイツ時代、アルパイのインタビュー、あと一応ポンテ・啓太対談もあったのでわりとよかった。

ポンテがやたらと啓太を褒めていたような気がするんだけど
気のせいなのかな。
あとがきみたいなページにポンテが啓太に チュウしようとしてる写真があったからそんな感じに見えてるのか(笑)
ポンテっておじさん顔の冷静な人ってイメージがあったんだけど
インタビュー見ると、やっぱりブラジル人なんだよなあと思った。


マリッチの話で
絶好調のとき原因不明の病で、戦線離脱したという箇所を読んで
なんて運の悪い人だ!
って改めて思った。
なんというか、浦和に向いてる選手だと思う。
個人的には、あのポニーテールより写真にあった坊主のほうが似合ってるの気がする。

今回の雑誌では
アルピーの笑顔写真がすごく良かった。
欧州で活躍できるといいね
スポンサーサイト

Comment

#20051026 こんばんは。

面白そうな本ですね。
ちょっと立ち読みしてみます。

アルパイって、今どこのチーム?

私は最近は大型書店にばかり行ってます。
やっぱり種類が豊富だし、立ち読みにはもってこいですから(笑)。

#20051027 

こんにちは

アルピーは、今ドイツのケルンに所属してます、
大型店は便利ですね。
でも、新宿の紀伊国屋はあんまり好きじゃないんですよ~

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/141-9ab97def

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
