おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20050916 スポーツクラブ探しの旅

このよわっちい身体を体力のある強い身体にする為、
ジム通いを計画中。
ついでにぷよぷよのお腹をひっこめたい。
目標は43kg!

今週は、ジム見学ツアーを実施中。
やはり、埼玉は会費が安い。だけど都内に毎日通う自分にはちょっと不便な場所にあるところが多い。
赤羽に新しくできたジムにいってみたが、
あまりの人の多さにびっくり。
受付のお姉さんから全く案内がなく不親切。もう会員は必要ないのかな?

私は、地上にいるより水の中にいたほうが生き生きしてる人間なので、
ジムに通ったらひたすら泳ぐと思う。

便利な都内か。
費用が安く済む地元か。

優柔不断な私の悩みはしばらく続く。
スポンサーサイト

Comment

#20050916 ジム!

ジムですか。いいですね~。
プールはここ何年も行っていないので、たまには行きたいです。
私もついでにぷよぷよのお腹を(笑)。

ところで、『ぷよぷよ』って言葉、なんか癒されます。

#20050916 

俺も前いってたなぁ~痩せようと思ってやったけど逆に太ったw
 動く→食べる→飲む→寝る→筋肉痛→食べる→飲む→寝る→筋肉痛の繰り返しで大失敗!!
俺も水泳部で水の中が好き!!ただ薬品が強かったイメージが
ある!!ちなみにイアンソープの水着着てたしw

俺も11月から復帰する予定です。

#20050916 おお

浦和のO***S行ってます。
高いけどね~・・・

#20050917 ジム

>りょうさん
「ぷよぷよ」だと太ってても平和な感じがしますね(笑)。ぶよぶよ、だとちょっとやばい感じ。でも、このお腹やわらかすぎる~

>アルパイさん
逆に太った!それは怖い情報だ(笑)
動いた後、ガバガバ飲んでしまいそう。新宿で通ったら周りに居酒屋が多いし。イアンソープの水着、私も着たい!!女ではいないのかな?

>kentyさん
浦和のあのジムは、場所が便利でいいですよね!
駅前は魅力的!

#20050917 

うちの母は与野のアス●エに、毎日のように泳ぎに行ってるよ~
この前そこで診断してもらったら、筋肉も脂肪も平均以上あったわ♪なんて言ってた。笑)
これ以上逞しくなってどうする、母よ・・・・

#20050917 

イアンソープは着てると・・・視線を感じまくるw
ちなみにタトゥー隠しのために着てんだよ、趣味じゃないよw
あのタイプは女性用のほうが多いかもね!
是非着てみてよwフィット感が病みつきになるねぇ

#20050919 

>アルパイさん
タトゥー隠し!
スポーツジムは見つかったら駄目なんですよね。
確かにあの格好は目立ちそう

#20050919 

>カヤバさん
おお、与野のアス●エ!
今は、脂肪やら筋肉まで調べられちゃうのか~
知りたくない情報もあるかも(笑)
特に脂肪・・

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/113-4645bfd1

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
