おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20050909 名探偵モンク

よくある会話

今回ドラマ何見てる?

恋愛のドラマがどうも苦手で、毎回聞かれるとマニアックなドラマの名前しか答えられない私。

で、今シーズン私がわりと見ているドラマは・・毎回続けて見るというのが好きじゃないので、真剣に見てるわけではないけど。

○チャングム(韓国ドラマ)・・宮廷でいじめられつつ出世していくチャングムの話。

初恋(韓国ドラマ)・・若いヨン様が出てる古臭いドラマ。ヨン様もチェジウもダサい。

銭形平次・・月曜日、ご飯食べながら見てしまう。実は、村上弘明が好き(笑)岡っ引きなのに貫禄がありすぎる。

名探偵モンク2・・母が面白いから見るべきだ!と言い見始めた。3の放送を待ってます。再放送しないかなあ。


え~、
一応私は24歳(いつもは永遠に17歳って言ってるけど) です。
見てるドラマがおばさんが見るのばっかりだなあ。


スポンサーサイト

Comment

#20050914 

会社の人「ドラマ何見てる?」
俺「・・・テレビ嫌いなんでニュースしかみませんねぇ
 後、日曜はちびまる子・さざえさん・ワンピース・動物奇想天外?・行列のできる・・・黒バラ・・・やべっちFCは見てます。」

韓流ドラマは見始めると結構馬鹿にできなかったなぁ
天国のなんとかって奴!!やたら演技が真面目で
古臭いとは思うけど、そこがいいかもって思ったりしたねぇ~

ああ・・・鹿島戦の朝から並んだおかげで日焼けで
脱皮中・・・しかも左腕だけ・・・

#20050914 天国の階段

天国の階段ですね~そのドラマ。
あの主役の俳優は、イケメン扱いされてるけど
三宅裕二に似てますよね。(私だけかな?)

試合に並ぶとすぐ日に焼けるね。
行くときは、日焼け止めべったりです

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/109-96ee559f

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
