おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20050908 NANA(映画)

NANA-ナナ-FM707


マンガの売り上げがやたらいいNANA
話題の映画見てきました。

邦画のくせにやたらに混んでいた。男一人で来てる人がいてびっくり。

で、
映画。


あれは、映画として成り立ってないな。起承転結がない。
終わった時には

え~~~そこで終わり!?

な感じでざわついていた。
原作知らない人が見たら、????だと思う。

でも、マンガを忠実に映像化しているので
マンガを読んだ人には、あの人が似てるとか似てないとか確認できる。
松田龍平演じるレンがとにかくキモイ。
あおいちゃん(ハチ)はマンガよりかわいい。
ナナは、そっくりだけど演技が微妙。
幸子がアニメ声でキモイ。
シンはあれでいいのか?

ただ、京助がそっくり。
彼を見るだけでも、映画の価値があるかも(笑)
個人的に、京助に助演男優賞を差し上げたいなあ。

やはり 実写にすると、少女漫画って
現実離れしてるのが良く分かる。
ハチの行き当たりばったりいい加減に生きてるのが
ちょっとうらやましい。

映画生活NANA
公式サイト

Comment

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/108-bee00619

#20050908 映画「NANA」、「セカチュー」を抜く勢い!!

中島美嘉(22)と宮崎あおい(19)が主演する映画「NANA」(大谷健太郎監督)が、最新映画興行収入ランキング初登場1位を獲得した。原作のコミックの最新13巻もコミックスランキングで3週連続で1位、中島美嘉が歌う主題歌「GLAMOROUS SKY」も最新.

#20051216 NANAの連ドラ化希望!松田龍平のお腹のでっぱりが気になる…。

無料ホームページ出演(キャスト) 中島美嘉:大崎ナナ 宮崎あおい:小松奈々(ハチ) 成宮寛貴:寺島伸夫(ノブ) 松山ケンイチ:岡崎真一(シン) 平岡祐太:遠藤章司 サエコ:川村幸子 伊藤由奈:レイラ 水谷百輔:藤枝直樹(ナオキ) 能世あんな:早乙女淳子 高山猛久:

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
