おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20050905 健康診断

会社の健康診断を受けてきました。

なんだかいつも健康診断を受けるときって、風邪引いてたり、熱があったり健康じゃないような気がする。


たぶん、異常はない。
って、ぜいぜいげほげほ、咳が止まらない人が言うせりふじゃないけど。

困ったのは低血圧。
上が80、下が60って低いし、幅が小さい。

血圧上げる方法ってないのかな?
朝が辛い。
スポンサーサイト

Comment

#20050906 

mixiの足跡からきちゃいました。
体弱いんですか?大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね!

#20050906 こんにちは

こんにちはkinukoさん
コメントありがとうございます、

身体 弱くて困ります><
でも、食欲出てきたからもうすぐ全快するかなあ。

#20050907 

健康診断、お疲れ様!
ワタシは大抵ムダに元気だから、健康診断の時も元気いっぱいなんだけど(笑)、いつもA判定は貰えない。
毎年恒例のヘモグロビン不足と、今年は白血球が正常よりちょい多めだった・・・・

血圧を上げる方法かぁ。
とりあえず、太ってみる?(不健康一直線

#20050909 

いいなあ、健康体!

太る・・(笑)
脂肪とお友達になるか
低血圧とお友達になるか。

Please Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://misae710.blog12.fc2.com/tb.php/106-5ccb1916

  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
