おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20070207 幸せのちから

ウィル・スミス主演。
彼の子供も出演してます。その子がすごくかわいかった。

で、お話は
ワーキングプアからの脱出といった感じ。

アメリカって本当に厳しい競争社会なんだなあ・・
っと改めて思った。

まあ、あれだ。
アメリカ人にとって夢を実現するって
お金を稼ぐってことなんだね。

見終わった後
やっぱり世の中、金だよ!
って気分になる映画(笑)












#20070207 墨攻


マリーアントワネットを見ようと思ったら
混んでいたので
いかにも空いてそうな中国映画を見た。
中国映画=ワイヤーアクション、人が多い

ってイメージですw

でも、日本の小説が原作で
韓国人俳優も出てた。


まったく期待してなかったんだけど
意外におもしろかった。
戦闘シーンがリアルで
お城とか、兵士の衣装も古代中国っぽい感じ。

ただ、すごく硬派な映画なのに
中途半端にヒロインが出てきてたのがちょっと・・。
ヒロインとのからみが、くだらないラブコメみたいで
浮いてた・・。

あのヒロインとのストーリーはいらないけど、スケールも大きくて
映画館で見るのにはぴったりだと思う。


  HOME  

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
