おさんぽ日記

浦和レッズ 旅行好きによる日記blogイタリア風味

#------ スポンサーサイト


#20060321 3連勝

WBC優勝おめでとう
韓国に勝ってすっかり満足してました。
松井くん 出ればよかったのに。

で、今日は今年初埼玉スタジアム!
忙しさからやっと開放されて無職になったので
やっと行けます。

バックアッパーからまったり観戦でしたが
あの距離から見てると坊主組の区別がつきにくい・・・
そんな中で輝いていたセレッソ西澤君。
わかりやすくて良いです。
セレッソはもっと良い外国人を雇ったほうが良いと思います。
あれほど外国人選手が目立たないチームというのも
珍しい。
西澤なんて攻撃から守備まで走り回ってたよ。

闘莉王の髪型が山田卓也っぽくなってきた。
無理して伸ばさなくていいよ。
ハゲてる人って髪伸ばしたがるね~
ハゲだから坊主にすればいいのに。

浦和は、去年と比べてパス回しがすごく上手になったような気がする。
見てておおおおおおっと
感心。
それに加えて見てて安心のFWワシントン。

ただ、相馬と永井がもったいないよ。
ベンチ暖めてる存在にしてしまうのは惜しい存在。



そういえば茂原事件気になります。
記事だけ見ると?????な感じなんですけど。

#20060311 レッズサポバトン

レッズサポバトン
1【あなたは、レッズサポ歴は何年?】

サッカーはJリーグが出来た頃から見ていたけど
サポになったのは8年位前。


2【あなたが最初に好きになったレッズの選手は?】

永井のドリブル!!いや、ドリブルする永井!


3【あなたが自慢できるレッズグッズは?】

グッズはないなあ。


4【レッズを好きになって良かったと思う瞬間は?】

勝った後、幸せな気持ちで家路に着くとき。


5【あなただけの試合前の願掛けはありますか?】

なし。


6【あなたが過去、ベストゲームだと思う試合は?】

やっぱりナビスコ杯初優勝が思い出深いです。

7【あなたが思うベストゴールは?】

J1復帰のゴール
相手チームどこだっけ(笑)


8【スタジアムに行く時のファッションのこだわりはありますか?】

赤。



9【レッズへの思いを一言で!】

Forza Urawa Reds


10【バトンを渡す5人】

そこのあなた!
出番ですよ

ベストゴールと聞かれて
J2降格したときの福田のゴールを思い浮かべてしまったわ。
一番印象深いけどベストと言われるとちょっとなあ。

#20060301 ボスニア

ボスニア戦


左~~~~~~~~~!!!!!


て叫びたくなるような試合でした。
お願いです。
アレックスをいじめないでください(笑)

私は最初から最後まで
「おい、ジーコ 松井出せよ」
とテレビの中の人に命令。
当然 彼は私の言葉を無視(笑)
柳沢を入れたときは
守備固めかな、と思いました。

ボスニアのハゲのおっさんがよく動いてたね。
FIFAランキングだとかなり格下のチームなんだよね。
信じられん。

あの会場から聞こえてくる
サイレンとパーンという音に
戦争だ、戦争だ
とおもしろがってた。
ヨーロッパのサッカー場の雰囲気っていう感じで
よかった。

それにしても
みんな名前がかわいい

#20060224 スルツカヤ

病気と闘いながらの彼女。
転倒したけど
終わったあとの表情がやり終えたって感じでよかった。
オリンピックってプレッシャーがすごいんだね。

荒川さん、おめでとう~~
金メダルかあ、すごいな。


で、日本代表 海外遠征のメンバーですよ。。
話変わりすぎw

GK:
 川口 能活(磐田)
 下田  崇(広島)
 都築 龍太(浦和)
DF:
 田中  誠(磐田)
 宮本 恒靖(G大阪)
 三都主アレサンドロ(浦和)
 中沢 佑二(横浜FM)
 中田 浩二(バーゼル)
 坪井 慶介(浦和)
 加地  亮(G大阪)
 駒野 友一(広島)
 茂庭 照幸(FC東京)
MF:
 福西 崇史(磐田)
 中田 英寿(ボルトン)
 中村 俊輔(セルティック)
 小笠原満男(鹿島)
 稲本 潤一(WBA)
 小野 伸二(浦和)
 遠藤 保仁(G大阪)
 松井 大輔(ルマン)
FW:
 久保 竜彦(横浜FM)
 柳沢  敦(鹿島)
 高原 直泰(HSV)
 大黒 将志(グルノーブル)

チームで活躍してない、ほとんど出る機会のない
海外組はいらん。

#20060122 ジュビロのユニ

新しいジュビロのユニホーム見てびっくり!
合成画像かと思ったら

本物なのか・・・

  HOME   »

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

misae

misae

20代会社員
<趣味>
★旅行  旅行貧乏。アジアリゾート大好き。
★映画  古いのから新しいのまでOK
★スポーツ観戦  サッカーなら浦和レッズ。野球も好き。
★ゲーム、漫画  RPG中心。
★語学  イタリア語、フランス語に興味。もちろん話せる段階ではない。


-天気予報コム- -FC2-

人気blogランキングへ
Google
